mimunのブログ

来ていただいてありがとうございます。OLしながら、日々のことを書いてます。

とっても久しぶりに戻ってきました


お久しぶりです。mimunです!

最後の記事が312日前…すいませんもう完っっっ全に自分の中でこのブログは終わってました。m(_ _)m


↓ブログスクショ

==========================================

f:id:mimun:20171023171051p:plain

==========================================

1年10ヶ月前が最後の更新…


なぜ戻ってきたか?

後で書きます。引っ張るよー


驚いたこと①

驚いたこと②もあります!②は後で書きます。これも引っ張るよー是非読んで欲しいですれ

戻ってきてまず最初に見たのが、やっぱり気になっちゃう。アクセス解析

一番に見ちゃいました。ゼロだろうなと思って。こうして色々なものがインターネットの奥底に積もって消えていくんだろうなと思って。

そしたら…

毎日5人見に来てくれてるんですよーーー!

なんだこれはーーー!

凄く嬉しいぞーーー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、ありがとうございます!

続けようって思いました。ちょろい女です。


なぜ戻ってきたか?

日々の思った事を書こうと思ったからです。

色んな情報について、自分が思った事を書く。life bearの日記機能でも使って習慣にしようと最初は思ったんですけど、せっかくやるならついでにブログとして公開しちゃえばいいんじゃない?と思ったんです。

昔作ったブログがあるじゃん!みたいな。

よし再開だぜっ☆ってな感じです。


ただいま

戻ってきて良かったって、今しみじみ思ってます。

次は驚いたこと②とか、この1年10ヶ月の間にあったこととか書いていきたいと思います。続く!


*mimun