mimunのブログ

来ていただいてありがとうございます。OLしながら、日々のことを書いてます。

元気を貰った

 

 

みなさんこんばんは〜

いきなりですが蜜の国ってブログをご存知ですか?

私は2年前くらいに知って、過去記事全て2周したくらい、当時影響を受けました。

記事が更新されなくなってからも、様子を見にブログを覗いてはちょこっと過去記事を読んだりしていたのですが、昨日久しぶりにブログを訪れたところ、なんと記事が更新されていました!しかもTwitterを始められたとのこと。

Twitter、とても影響力のあるつぶやきだと思いました。なんというか、響いてきます。強い。

 

感じたこと

蜜さん、以前よりパワーアップしているように感じました。書き方が「!」などの記号を使った感情表現が減り「。」を使った書き方に。落ち着きや、確信を持って書いている印象を受けました。

 

人の変化に素直に憧れました

蜜さんの考え方はかなり参考になるけれど、100%正しいとは思わないです。だって違う人間だし、そこは当たり前と思います(批判ではないです)

けどご自身の価値観や方針をよりはっきり自覚してらっしゃる姿、2年前と今の変化に蜜さんの努力を感じました。そういう風に私も頑張りたいです。

f:id:mimun:20160725222715j:plain

もう私の一部

蜜さんのモテメソッドはもう完全に私の中を巡り、境界が曖昧になって私の一部となっています。髪を綺麗に伸ばしたりしてます。

 

タイミングが奇跡的

この数日間、自分の価値観やビジョンを整理したいと思っていたところでした。

学生の頃一度自分の思考と向き合いました。あの頃から環境も変化し、だんだん思考が遅れている。散らかっている。後手に回ってしまっている。メンテナンスしたいなーって。

改めて自分の価値観の特徴や癖を整理し、これからのことを決めたい。そんな時に蜜さんの考え方と、変化していく姿に背中を押して貰ったような気がします。

 

この土日は考える週末にしたいと思います。

ではおやすみなさい^^