mimunのブログ

来ていただいてありがとうございます。OLしながら、日々のことを書いてます。

アクセス解析 感想

こんばんは!

昨日の記事で、後日加筆修正すると言ってましたが、今日読み返すとあれはあれでいいんじゃない?みたいな気持ちになったので、改行などを加えて終わりましたマル。

面倒くさいだけだろと思ったヤツおるよね?一理ある〜

今日も徒然なるままにブログを書くなり。

ホログラムのペディキュアが乾くまでまったり書きます。ねっとりした液やから?乾くのめっちゃ時間かかるー

f:id:mimun:20160819214345j:plain

まったり

ブログをはじめて、何ヶ月か経つけど、最近ようやく10記事くらいになりました。

はてなブログをしている人は知ってると思うのですが、はてなブログにはアクセス解析があります。よく有名ブロガーさんが50万pv達成!とかしてるあれです。はい。

じゃあ、てことはよ?私のアクセス解析気になりますよねーー?気にならないと思うんですけどねーー、聞いてください!

 

すんごい感動しました

私は以前Perfumeのcosmic exploler行ったよの記事を書いてびっくりしました。なんと67人もの方が読んでるんですよ…!全然ネタバレとかないのに。

Perfumeすごい。これが”バズる”ってやつか…と体験しました。

そのあとは順調に減りました。うむ。

けどね、凄いんです。それ以後も毎日1〜2人はこのブログにアクセスしてるんです!!!

 

1人くらい来るのって普通なんかなぁ?けど凄いよこれわ

とにかくありがとうございます。

 

今日はこんだけです

この体験自体が貴重で、ブログ始めてよかったーーーって思います本当に。

 

なのでどうしても書きたかった。最後まで読んでくださってありがとうございます。

それではおやすみなさい^^☆