mimunのブログ

来ていただいてありがとうございます。OLしながら、日々のことを書いてます。

Perfume〜あ〜ちゃん編〜

こんばんは!

今日はPerfumeあ〜ちゃんについて書きまっす

あ〜ちゃん

インタビューで一番話すし、真ん中にいるし、なんとなくPerfumeの”顔”っぽい存在です。Perfumeにリーダーは居ないんだけど、なんだかんだあ〜ちゃんがリーダーっぽいよね。

f:id:mimun:20160722212516j:plain

↑ライブでジャンプするの図。ラジオでかしゆかに「あ〜ちゃんこういうジャンプするよね」って言われてた。確かに言われてみれば個性的かも?けどあ〜ちゃんらしさが出てかわいい。

 

愛され、のびのび、カリスマ

あ〜ちゃんは写真より動いてる姿の方が断然かわいいです!愛嬌があって表情豊かで…

ライブでみんなを巻き込んじゃうような空気を作るのはあ〜ちゃんです。

なんていうか、そういう一種のカリスマ性のような魅力があります。

たくさん愛されて、のびのび育った人ってきっとこんな風に素直に自分を表現できるんだろうなぁって感じです。本当にそう育ったかどうかは分かりませんが笑

 

テレビに出始めた頃は出たがりの天然に見えていい印象では無かったのですが、今思うと頑張ろうと思いすぎて空回ってたんだと思います。今の立ち居振る舞いの方が本当のあ〜ちゃんに近いと思う!

 

まぁ全部想像ですが

だって直接話したことあるわけないやん!?←逆ギレ

 

まぁ落ち着けよ

f:id:mimun:20160722215808j:plain

話逸れるけど

※占いの話です。苦手な人はすみません。けどすぐ終わるよ!

私とあ〜ちゃんは同じ水瓶座です。

けどそれくらいはよくある。冬に生まれりゃそんなこともあるさぁ〜

し、しかし!なんと月星座まで一緒となると話は違ってきませんかっ

そうです。私もあ〜ちゃんも太陽星座水瓶の月星座双子なんですよ。

もしかしたら性格似てるのかもしんないです。だとしたらちょっと嬉しいです。

ただあ〜ちゃんアスペクトはとっても素敵というのをどっかのブログで読んだので、惑星の配置まで見たら全く別の人間だと思いますけどね。

 

惑 星 の 配 置

なんだのび太アスペクトも知らんのか?馬っ鹿も〜ん

f:id:mimun:20160722221420j:plain

 

まぁ西洋占星術 ホロスコープで調べたらいっぱい出てくるので興味の湧いた方はそちらへ☆(雑)

まだまだ私も勉強中なので、いつかここに書ける自信がついたら扱います!

 

話を戻す

言いたかったこと

  • あ〜ちゃんは静止画より動画の方が魅力的
  • 女の子らしいものだーいすきで、パジャマをいっぱい持ってたり、私服も一番女の子らしい
  • あ〜ちゃんが喋りすぎて、かしゆか、のっちがあまり話せないのが不満だ
  • 昔は一人だけ割烹着みたいな服を着てた
  • 多分足が太かったから
  • けど努力して、今は膝小僧出して踊ってる
  • そんなあ〜ちゃんを素直に尊敬する
  • けど顔は努力だけじゃなくて、ちょっと整形してそうだよね
  • 自己顕示欲満々の目立ちたい女なのか、素直に3人で頑張ろうとした結果、自分だけちょっと前に出てしまっているのか分からない。どっちにも見えるのがまた空恐ろしかったり

 

言いたかったこと全部最後に持ってきてもうた笑

まぁそんな感じです^^

ではおやすみなさいっ