mimunのブログ

来ていただいてありがとうございます。OLしながら、日々のことを書いてます。

Perfumeのライブ行ってきたよ

COSMIC EXPLORER--------------!  ☆

※ネタバレなしです

※以下感想、本当にただの感想

 

行きたいなーとは思ってた

思ってるだけだった。

するとたまたま椎名林檎Perfume好きの会社の特に仲がいいわけでもない先輩に声掛けてもらって幕張メッセ行ってきました!本当に奇跡です!感謝!

 

でっていう

7年くらいずっと好きだったのですが、やっぱり昔ほどは夢中になれなくなってきてました。そんな惰性な状態に区切りをつける為、このライブ見た次の日からはファンを名乗るのを辞めようと思って参加しました。離婚式のようなものでしょうか。違うか。

 

とは言っても

ライブ行ってPerfume熱再び!の希望も捨ててませんでしたよ〜

ちゃんと楽しみで行きました。

 

そんなこと言って

結局Perfume熱は上がりも下がりもしなかったです。良くも悪くも。

なのでライブ行く前と変わらず、定期的に新曲チェックして、ちょっと振り付け覚えてって感じでゆる〜く応援していこうと思います。

けど私の中で過去とか、思い出の存在になりました。今までありがとう。

 

行ってみてどうだった?

本当に3人とも実在する人間なんだなぁとかいう当たり前の事を感じてました。

予想より昔の曲多めで、振りとか掛け声とか頑張りましたw

曲を聴いたら身体が思い出したよ。

 

最後に

まぁそんな感じです。

もう熱心には追い掛けないけど、これからもぬるーく応援していくと思います(*・ω・*)

ポリリズム〜ねぇの時代ならいつでも語りたいので仲間募集です!

 

最後に

あれ?こっちが本当の最後かな?

これからのブログでは、一旦Perfumeは終わりにして、また別の話題に触れていこうと思います。

ミーハーなので、ハマったものがたくさんあるんです。それをちょっとづつ書いていきたい。

 

最後に

ごめん。3回目やりたかっただけ。

終わりです!